Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2690

2829 コメント
views
4 フォロー
2690
名前なし 2020/11/24 (火) 02:11:19 4b622@cbe8d >> 2689

無印だったらありじゃないかな。チャクチだからスペシャル関連のギアつける必要もそんなにないし。
言うてスフィアとバブルには1.3倍だし、スプリンクラーとかビーコンをちょい当てで壊せるのも便利。
チャクチロボムとのシナジーもあるから、チャクチでホコ割とかスフィアを遠爆で割るとか、ロボムの遠爆で敵のアーマー剥がすとかね。
他のギアパワーと比べてどうかと思うかはプレイスタイルによるだろうけど、
ブキセットとの相性は良いと思うよ。

通報 ...
  • 2691
    名前なし 2020/11/24 (火) 02:14:18 4b622@cbe8d >> 2690

    連投ごめん。アーマーはロボム遠爆で割れるんだけど、大抵みんな爆減積んでるからそれ用ね。