Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2617

2829 コメント
views
4 フォロー
2617
名前なし 2020/09/02 (水) 10:25:12 0505f@7e423

この武器担いでいくと最初から味方がフレンドリーファイアしてきたり煽りちらしてきたり放置してきたりフレ申嫌がらせした来たりするのでスプラがホント辛くなる…
X帯だろうがナワバリだろうがお構いなしだから早く強化して人権ください

通報 ...
  • 2618
    名前なし 2020/09/02 (水) 10:33:27 e3424@451c0 >> 2617

    カスタム持つだけで煽ってこなくなると思うよ
    それでも煽られるなら腕の問題

  • 2619
    名前なし 2020/09/02 (水) 10:37:00 b3e85@88f03 >> 2617

    マジで?ウケるw
    無印はどう運用すればいいのかな?
    後方で戦況を見て前線が近接戦闘の乱戦と判断したら前線の味方にスパジャンチャクチすればいいのかな?
    知らんけど

    2620
    名前なし 2020/09/02 (水) 10:47:29 dcf61@17fb9 >> 2619

    やるべき事をやるだけだよ。カスタムでも良いとは言われるけど、個人的にはロボムあるのは助かる場面はある

  • 2621
    名前なし 2020/09/02 (水) 12:44:52 4016e@59fb7 >> 2617

    無印は、索敵に自衛(というかサブタンク)の単独で戦い、カスタムはトラップとアーマーで仲間と戦うイメージ。

    タイマンなら無印もカスタムに負けないぐらい強いと思うけど、チーム戦だからねー

  • 2622
    名前なし 2020/09/02 (水) 13:09:07 5826d@20999 >> 2617

    フレ申嫌がらせは試合後じゃないと出来ないから
    リザルトでやらかしてるんじゃないのか?
    沼った試合の直後に沼った試合で一緒だったプレイヤーに放置食らったことあったが
    そういうの覚えられてるんじゃね?

    2623
    名前なし 2020/09/02 (水) 14:37:21 b3e85@88f03 >> 2622

    キャンプ有利ステージの時にキャンプ使うと、やたら空申請が来るのはブロックされてるからだったのか

  • 2624

    そういう嫌がらせが湧くのは夕方から21時辺りまでの子供がよくいる時間帯で、腕前はX帯2400当たりまでハイドラ2種で行けているから低いわけではないとは言っておくけれど(本当に腕前低いのかわからんけど)
    せめて最初から武器種で差別されるのは止めてほしいって話。
    カスタムでも煽られるときは煽られるよ。煽ってくる輩の成績見たら二桁デスとかねぇ…誰かのせいにしたいんだろうけどさ