Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2608

2829 コメント
views
4 フォロー
2608
名前なし 2020/08/23 (日) 20:29:47 dcf61@2d2ee

結局今回もこれ一本でえいえんまで来たけど、玉石混交なフェスだと遠距離で姿晒してくれるし、相手エイムが弱いから半チャで中距離対応もできる、近距離奇襲もチャクチで切り返せる。
近距離、中距離、遠距離、隙がないと思うよ。だから、これは負けないよ

通報 ...
  • 2612
    名前なし 2020/08/31 (月) 17:33:59 4083f@f32ee >> 2608

    でもX上位勢になると半チャしてるあいだに撃ち込まれるし、遠距離だったら環境的にリッタースプスコ多いし、チャクチも防衛に使うと狩られるし、第一あんだけ長いことチャージしてる姿を晒すわけだから隙だらけだと思うけどなぁ。
    まあ、フルチャージさえできれば負けることはないし、そもそも敵が射程に怯えて近付かない事も多いんだよなぁ。

    2613
    名前なし 2020/08/31 (月) 17:35:41 0a66c@0f95b >> 2612

    フェス限定の話では…?