Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2377

2829 コメント
views
4 フォロー
2377
名前なし 2019/02/02 (土) 07:13:59 修正 a4bea@daf97

話は変わるけど、ハイドラべッチューが出たらどんなサブスペ構成になると思う?
[ぼくのかんがえたさいきょうのハイドラのサブスペ]レベルの構成だと、個人的にはクイボにジェットパックで打開も接近戦もできるこの組み合わせだけど、ゲームバランス無視のさいきょうの組み合わせって何だろう?

通報 ...
  • 2379
    名前なし 2019/02/02 (土) 11:27:06 28358@1c3fb >> 2377

    ぶっ壊れはサブ:旧スプリンクラー / スペ:プレッサーじゃね
    ベッチューは使えるならシールドorビーコン キューバンボムピかな

  • 2380
    名前なし 2019/02/02 (土) 12:32:25 5e675@9b9c2 >> 2377

    ポイセンハイプレ

  • 2381
    名前なし 2019/02/02 (土) 16:10:49 c6779@a16f0 >> 2377

    スプリンクラー(強化前提だけど)+ジェッパorハイプレじゃないかね
    ビーコンとかシールドも面白そうだけど

    …ブキチコレクション来てほとんどの武器が三種目来るんだからハイドラも普通に三種目来て欲しいんだよなぁ
    別に弱い組み合わせでもいいから選択肢が欲しい。ハイドラしか使いたくないねん。

  • 2394
    名前なし 2019/02/15 (金) 20:40:10 dcf61@99d43 >> 2377

    シールドとハンコも面白いよな。シールドでチャージ時間稼げるしハンコで突っ込んでもシールドで耐えれば倒せそう