Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2366

2829 コメント
views
4 フォロー
2366
名前なし 2019/01/20 (日) 19:30:19 549ba@13676

スパッタリー使ってるんですが、ハイドラさんが味方のときはチャー優先でキルするほうがいい?
イマイチ噛み合わない

通報 ...
  • 2367
    名前なし 2019/01/20 (日) 22:24:41 c6f78@8d0f5 >> 2366

    チャーを狩りにいくためには、(多くはスパより射程有利であろう)敵の前線を崩す必要があるでしょ?
    逆に言えばそいつら後ろから屠る(まで行かずとも援護射撃する)のがハイドラの仕事だから、互いの居場所みながらチャーの睨みが効かない場所で少しずつ敵の枚数落としていけるとかが理想かと。

    チャーがいなけりゃありがたいのはもちろんだけど、味方の前線がチャーしか見ずに動いた結果向こうの前線にやられて先に枚数有利つけられちゃ本末転倒ってものよ

    2368
    名前なし 2019/01/20 (日) 22:44:39 549ba@13676 >> 2367

    ありがとう。少しづつ挟める位置でだね。意識して動いてみます。