Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2316

2829 コメント
views
4 フォロー
2316
名前なし 2018/11/15 (木) 00:06:37 28358@1c3fb

かなりギア余ったから流行りの安全靴1,0や1,3試してみたけど個人的にあまり必要性を感じなかった
スプスピ洗濯機の中遠射程で押し撃ちする時にはあった方が逃げられないなと感じるけどかなり射程あるハイドラだと相手向けて撃つだけで届くことが多くて普段はサブ1しか付けていない
メイン1つ以上付けているハイドラ見かけるけどどういう場面で有用でしょうか

通報 ...
  • 2318
    名前なし 2018/11/18 (日) 21:27:52 24d55@413db >> 2316

    安全靴無しだと撃ち合いで脚を取られまくるしジャンプ撃ちもしにくいから自分は安全靴10(57表記で)以上ないと使い辛く感じるな
    まあ自分の場合相手に距離詰めさせてキルを取りに行く立ち回りだから安全靴無いとまともに動けないってのが大きいけど