Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2312

2829 コメント
views
4 フォロー
2312
名前なし 2018/11/13 (火) 11:31:53 28358@1c3fb

なんだかんだカスタムから戻ってくるとチャクチの良いところに気づく
メインサブと連携取るのも打開も最悪クラスだけど即効性のあって範囲のある攻撃は一応出来るしコイツのよくある死因のボムコロ回避もエリア塗りも可能
超強いメインでもサブでもできないことができると考えたら割と悪くない
アーマーと違ってインク回復に使っても迷惑かかんないしね

通報 ...
  • 2313
    名前なし 2018/11/13 (火) 12:59:34 556d7@7740f >> 2312

    チャクチって打開以外のことはある程度こなせて、ハイドラでは手が出しづらい所をそこそこ補完してくれるのがいいとこだよな
    アーマーより応用が効くし。打開に使い辛いけど

    2314
    名前なし 2018/11/14 (水) 14:20:58 28358@1c3fb >> 2313

    ヤグラプレッサー回避にリロードと本来の用途ではないとこで活きてるのがなんとも

  • 2317
    名前なし 2018/11/16 (金) 10:00:24 978ce@012d9 >> 2312

    わかる
    強くは無いんだけどなんだかんだで便利