名前なし
2018/07/24 (火) 15:51:47
8044a@ba31d
スピナー特にハイドラは人数差をひっくり返せる実力がある
前衛が人数不利になって落ちてしまう責任を十分に取ることが出来る
敵にいてもかなり厄介なんだよなあ、人数有利取れてもなかなかカウントが進まない
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一試合に2、3回は味方が全滅することがザラなハイドラ君。人数不利が当たり前。これを悠々と打破出来てこそハイドラ使いと言える
味方に負担をかけるな? ごもっともです
だが一つ言わせてくれ。人数不利程度で凹たれんじゃねーぜ
人数不利を複数人に勝てるわけないだろととるか
全員シメ上げたら俺クソかっこよくない?ととるかだよね
実際イカタコフェスのミステリーでは3人連キル、2回やったわ。平面で広ければ照準合わせが左右だけで済むから自分でもなんとかなる
櫓やエリアで開幕80カウントくらい取られて「ハイハイクソゲクソゲ」とか思いながら、
ヤケクソでエリアの高台や櫓に乗ってずっと相手打ち続けてたら逆転ノックアウトで「・・・あれ?」ってこと結構ある
中射程、短射程だと連キルする為には敵が固まっている所に行かなきゃいけないから同レベルの腕だと難しい。
長射程だと相手の射程外から攻撃できるが、
チャージャーだと1人キルしてもその後のチャージが隙になる。
ジェッスイは単純に火力不足。
ハイドラとバレルは高DPSなので連キルがしやすい。