オートロヤグラとエリアの初動はそこが安定だと思う
ハイドラ以外のバレルやクーゲルもそのポジはかなり強い
クソ長い金網のおかげで複数来られても対応できるくらいにはスピナーに有利
通報 ...
オートロヤグラとエリアの初動はそこが安定だと思う
ハイドラ以外のバレルやクーゲルもそのポジはかなり強い
クソ長い金網のおかげで複数来られても対応できるくらいにはスピナーに有利
木主ですがハイドラ/オートロエリア、初だったけど上の方のご指摘通りエリアでもいい位置ですね。何がやばいってエリアにガッツリ干渉できるところ。味方が自陣側塗ってくれればこちらは味方前衛が入り辛い敵側を安全に塗れて取れる。呑気にエリア塗りに来た敵も、ダメアップも手伝って射程端で捕らえてもそのままキル取れる。これトラップ来たら裏取り警戒と確定数減少もあるから強くね…とか思いつつ。ボム投げに来たスシコラを尻目に悠々とエリアにインク飛ばしたりできる。
チャーボム以外ではジェッパで崩されるのが一番怖いかな?フルチャできてて超反応超エイムなら無傷で返り討ちかもしれないけど、たぶん1~3発は撃たれるだろうし。他のSPだとハイプレは主戦場に撃たれないのはいいけど、たぶん塗れてないと逃げきれない。前衛が便乗して乗り込んでくるとヤバい。他のSPはこっちに向けてくれればエリアに干渉できず、ほぼ無駄撃ちになってアド。ボムラはちょっとわからんけど。
このポジの弱点は右側が完全フリーになってしまうところ。右を取られるとジリ貧になるかも…幸い味方が優秀で崩れずに済んでるから劣勢時はどうなるか・どうすればいいかまだわからんな。右の高台行きたいけど長射程いるとマーク厳しそう…