Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - キンシャケ探し / 177

232 コメント
views
4 フォロー
177
名前なし 2020/07/02 (木) 23:17:48 6f327@197ee

今やってるトキシラズの通常間欠泉(7個)を対岸から開ければ、最大4回で必ず見つかる
これが全開けすると、確率計算間違ってなければ4個開けても58%でしか見つからない
この時点で全開けがいかに論外かよくわかる
しかも対岸から開ければコンテナ周りは空いてるのに、全開けだと十中八九コンテナ側3つは開いてるから、見つけたところで納品なんてできる訳がない
全開けは通報理由になるほどの妨害行為ってハッキリわかんだね

通報 ...
  • 178
    名前なし 2020/07/03 (金) 01:15:14 34305@94110 >> 177

    セオリー行動を取らない事と、本人に妨害の意思があるかどうかは全く別の事なので通報は止めておけ
    せめてブロックだけにしといてあげよう

  • 179
    名前なし 2020/07/03 (金) 02:31:33 b1d7c@1495f >> 177

    カンケツセンのルール自体が欠陥定期

  • 180

    正直オンラインゲーやってる以上ネット接続環境あるんだから、たつじん200↑までこのモードやってて、ここみたいなページ探して調べればわかるレベルの事をしないのはどうなのよと思うわ
    対人ならセオリー外の動きとかも出てくるから一概には言えないけど、いくらルールがわかりにくいとはいえ対CPUかつ正しい手順踏めば9割方クリアできるんだから

    なお、確率計算は無事間違えていた模様(約57.1%)

  • 181
    名前なし 2020/07/03 (金) 07:12:10 d16f4@de985 >> 177

    ワイトもそう思います
    が、まあそういう人が現にいる以上は仕方のないことと割り切るしかないかと