Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1361

1374 コメント
views
4 フォロー
1361
名前なし 2021/05/26 (水) 12:10:15 7663e@9363b

1発ずつインク回復しながら打ったら3発も爆風耐えられたわ
次作は爆風ダメージか体力回復の仕様まともにしてほしいわ
壁裏にも爆風で倒せるのがコンセプトのブキなのにな
いや、地面を塗って移動するのがコンセプトのゲームでマニューバ推してくる開発な時点でアレか・・・

通報 ...
  • 1363
    名前なし 2021/06/19 (土) 07:44:16 2a81b@76fe7 >> 1361

    ダメージを55にした方がいいかもな

    1364
    名前なし 2021/06/20 (日) 20:03:31 17835@1a748 >> 1363

    1確ブキの中でこいつっていうか1確ブラスターが不遇な気がする。弾自体の強化は調整難しいから、硬直減らす、中間塗り強くする、SPP減らすとかはあっていいんだけど難しいな

    1365
    名前なし 2021/08/09 (月) 08:13:39 35950@3ffce >> 1363

    俺的には今の性能が丁度良いと思うけどな。

  • 1366
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:03:06 ab5a6@bf358 >> 1361

    初期よりダメージ回復開始するまでの時間短くなってロンブラやラピエリは苦しんでます

  • 1367
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:18:11 c256c@9158e >> 1361

    爆風3発耐えられんのまじ可哀そうだと思うからロングは最低55に引き上げてやっていいと思うわ
    あと直の威力
    某果実の人とか色んなロング使い見てるとさすがに弱すぎると思うようになってきた

  • 1368
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:33:16 1c796@9561e >> 1361

    65までなら大丈夫かも知れない

    1369
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:37:05 c256c@9158e >> 1368

    65はクイコンがあるからさすがにやりすぎだと思うけどどうだろうか

    1370
    名前なし 2022/02/26 (土) 17:45:39 10446@71749 >> 1368

    クイボを弱体化すれば無問題(モーマンタイ)

    1374
    名前なし 2022/08/06 (土) 00:55:54 ff2b3@a857a >> 1368

    ブラスターにクイボつけたのはマジでアホだと思う