Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1335

1374 コメント
views
4 フォロー
1335
名前なし 2020/08/15 (土) 10:12:48 9f6e4@9363b

このゲームにスライドという要素がある時点でな
直撃エイムなのに爆風になり、爆風も範囲から引かれると。

通報 ...
  • 1336
    名前なし 2020/08/15 (土) 10:58:46 c256c@49ad5 >> 1335

    瞬間エイムの必要度はかなり上がりましたね
    でもスライドに直れるくらいになればめっちゃ楽しく気持ちいいブキになりますよ

  • 1337
    名前なし 2020/08/15 (土) 11:55:55 cbcdf@b0840 >> 1335

    トリガー引いてから弾出るまでが遅い&弾速遅いから、瞬間エイムで合わせてから、弾出るまで追いエイムしないといけないのがむずいよなー。
    弾速はいいとして、なんで弾出るの遅い仕様なんだろうか。普通のシューターと同じで良くないかな。

    1338
    名前なし 2020/08/15 (土) 14:02:16 c256c@c4b2c >> 1337

    ボタン押してからエイム合わせるようにするといいよ
    もうやってたらごめんだけど