Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1305

1374 コメント
views
4 フォロー
1305
名前なし 2020/06/04 (木) 18:42:17 fab23@8fc60 >> 1304

26以上の人間なんてどうひいき目に見ても500人未満しかいないでしょ
スプラの全人口の1000万人の内の0.005%未満ぐらいしかいない
アクティブユーザーで見ても大して多くないわ
その中で最下位クラスじゃないという時点で上の下な結果は出してると言える
ここまでの上澄みを指して上の下というのも謙虚すぎる評価だけどな
ツッコミをするなら「バランス良くても環境が回らないとどうせ飽きるのになんで上の下で満足してるの?」とかの方向性だろ

通報 ...
  • 1306
    名前なし 2020/06/04 (木) 18:50:45 8bab3@6fd1f >> 1305

    過去の調整見てても余裕で強化候補だが
    ちなみにこの王冠数は普通に「結果は出せてない」と判定出来るよ

  • 1307
    名前なし 2020/06/04 (木) 19:17:42 cbcdf@6fa5a >> 1305

    言ってる意味がよく理解できないのだが。
    2600以上のトッププレイヤーの中で、カスタムですら57番目にしか使われてないんだから、結果は出てないやろ。

  • 1309
    名前なし 2020/06/05 (金) 00:18:35 5826d@20999 >> 1305

    俺が上の下って言ってるのはブラスターがキツいって言われてる今の環境で
    エリア2870行ったりホコ2850行ったりしてる実力の有る上位プレイヤーの話ね
    使用率はボロクソだけど使われじゃない猛者ホット使いは
    その辺の竹使いなんかよりよっぽど結果を残してるんよ

  • 1310
    名前なし 2020/06/05 (金) 05:24:42 44d4e@5811f >> 1305

    そりゃブキのトッププレイヤーとその辺の竹と比べたらそうなるでしょ。先月アサリ2位ソイカスだったけど下手な竹よりも結果は残してるからってソイカス上の下とは言わんでしょ。

  • 1362
    名前なし 2021/06/19 (土) 03:27:32 caa54@768e6 >> 1305

    ホット使いの某プロでさえ諦めてラピに持ち替えてるのが現状だからもうちょい強化していいんじゃないかな
    現状は塗れないローラーとかが味方に来るとそれだけで詰みだし