Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1257

1374 コメント
views
4 フォロー
1257
名前なし 2018/12/21 (金) 13:06:25 bf5b8@5634e

塗り中後衛ブキでS+まで行ったけど、キル主体の前衛の動きを把握したくてブラスター入門しようかと思ってるんですが、ガチマに持ってけるとこまで考えると環境的にどのブラスターがいいんでしょうか。
やっぱホットブラスターが基本?
それともローラーとか他を考えたほうがいいかな

通報 ...
  • 1258
    名前なし 2018/12/21 (金) 13:47:25 修正 dbafa@bc3c2 >> 1257

    純粋に強い:ホッカス、ラピエリ、ラピベ
    難しいけど強い:ロング

    それ以外はムズすぎor弱すぎ
    例外的にノヴェがあるけど質問の趣旨とは外れる

  • 1259
    名前なし 2018/12/21 (金) 14:22:50 bac4c@392eb >> 1257

    入門にいきなりラピエリを勧めるのはやめるんだ!

    1260
    名前なし 2018/12/21 (金) 14:28:27 8f486@d9db7 >> 1259

    キル主体の前衛の動きという条件だとホッカス以外その中にないのでは?他は射程的に中衛じゃない?

  • 1261
    名前なし 2018/12/21 (金) 14:43:03 278c8@6d15b >> 1257

    ラピデコがハブられるのにオイ!
    って思った
    終始空気の強ブキ

  • 1262
    名前なし 2018/12/21 (金) 23:50:13 bf5b8@05378 >> 1257

    意外とラピ系の評価高いんですね
    射程的にこれまで使ってたデュアルとかと被りそうなんで、ホッカスの練習するのが良さそうですね。ありがとうございます
    難しいイメージはあるけど、味方にいる確率的にも慣れてきたらロングにも挑戦したいところですね