Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1238

1374 コメント
views
4 フォロー
1238
名前なし 2018/11/05 (月) 19:17:57 e89c1@8993a

詰められるリスクを抑えつつギリギリまで射程長くした絶妙なバランスだなと思う
ブラスターの中でダントツで使いやすい

通報 ...
  • 1239
    名前なし 2018/11/05 (月) 22:51:11 4bbd5@13769 >> 1238

    壊れてるのを絶妙なバランスとか言われても…
    もっと壊れてるブキのせいで出てこないだけやで

    1240
    名前なし 2018/11/05 (月) 23:02:33 ebe0c@04f39 >> 1239

    そのもっと壊れてる奴を基準にしたせいでこれも壊すしか無かったんだよなぁ

    1241
    名前なし 2018/11/05 (月) 23:04:59 修正 e89c1@4bd56 >> 1239

    すまん
    たまたまこいつの射程のバランスが良かったから強くて過去に暴れたって意味だ
    開発の調整を絶妙って言ったわけじゃないんだ
    まぁどっちにしても今の硬直フレームありきの感想だから他と直接比べられんけど

    1242
    名前なし 2018/11/05 (月) 23:19:30 4bbd5@13769 >> 1239

    こっちこそなんかごめん。
    ホッブラにピョンピョンされたトラウマがまだ癒えていないんだ。

    1243
    名前なし 2018/11/05 (月) 23:42:03 7caa6@9608f >> 1239

    スライドさえあればホッブラは何も怖くないよ。さあマニュの胸で傷を癒しなさい