Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1230

1374 コメント
views
4 フォロー
1230
名前なし 2018/10/27 (土) 19:37:38 7be6c@a5a0f

ホッカスは結構見るけど無印ホットはほっとんど見なくなっちゃったな
あれほど暴れ倒してたのが嘘みたいだ

通報 ...
  • 1233
    名前なし 2018/10/28 (日) 07:55:09 acd83@29905 >> 1230

    ジェッパとチャクチでチャクチ選ぶ奴おらんでしょ
    サブもボムとミストだし
    よほどのジェッパ弱体化とチャクチ強化が来ないと変わらないね

  • 1234
    名前なし 2018/10/28 (日) 11:06:51 adae0@06944 >> 1230

    ブラスター種の中で何故か一番乱闘強いまま放置されてるからチャクチ付けられてる
    武器の中ではまだシナジーあってマシな方なんだけどポイズンがほんと死んでるのがね
    60%消費してマニュコラにスライド一回分の9%消費させるだけとか全く釣り合ってないから
    実質サブ無いようなもんだし無印が絶滅するのも無理ないと思う

  • 1249
    名前なし 2018/11/27 (火) 14:26:11 e469e@84303 >> 1230

    上入力で結構で射程伸びるってマジかよ