Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスター / 1222

1374 コメント
views
4 フォロー
1222
名前なし 2018/10/23 (火) 02:52:46 d72a4@b1f0c

範囲攻撃系の中でもブラスターは凶悪
ローラーは有効射程が極端に短く、スロッシャーはそこまで攻撃範囲が広くないしキルタイムも遅くて撃ち合いに弱いが、
ブラスターはキルタイムの遅さも広い攻撃範囲で補ってお釣りが出てる感
その上に何で後隙をなくしたんだ

通報 ...
  • 1223
    名前なし 2018/10/23 (火) 06:08:45 e67e6@987e6 >> 1222

    バケデコ・・・

  • 1227
    名前なし 2018/10/23 (火) 19:27:43 adae0@e8738 >> 1222

    原種を使いやすくして触ってみてほしいっていう意図があると思うしそれはわかるけど
    硬直の激減とかチャージ時間の激減、攻撃判定の激増とか乱暴なやり方が多すぎるせいで
    中級者帯以上では「それ原種(またはコラ)でよくね???」みたいなカテゴリ多いのがなんとも

  • 1228
    名前なし 2018/10/24 (水) 01:05:12 3cc05@1c46f >> 1222

    おい待てィ、スロッシャーもそこそこ範囲広い上にブラスター以上の隙のなさで撃ち合いでは猛威を奮ってるゾ