Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スペシャルウェポン / 504

519 コメント
views
4 フォロー
504
名前なし 2022/05/25 (水) 08:05:51 1c796@49884 >> 492

調整すればどうとでもなるスペシャルは良スペ
即割が嫌われてるバブルもボムの倍率を下げるなりしてメインで地道に割った方が早くなれば
壁の役割を全うできるように調整できる
またミサイルについては、短射程が以前よりも使われているので索敵が理不尽に刺さってしまうというのはあるかもしれない
ハイプレチャクチのどうしようもないのはクソ

通報 ...
  • 505
    名前なし 2022/05/25 (水) 15:14:43 c8439@27edd >> 504

    即割バブルって別に調整する必要ないと思う
    スペシャルとしての理不尽な範疇を超えていない
    自分で考えない馬鹿が流れに乗せられてるだけだろう

  • 506
    名前なし 2022/05/26 (木) 23:39:30 修正 3a892@69cf9 >> 504

    キチセレ追加の一年以上前から
    最後のハイプレ持ち追加は終了してるので
    ハイプレはイカ研が完全にやらかしを認めてるんだよな