Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 94

248 コメント
views
4 フォロー
94
名前なし 2019/02/06 (水) 17:58:00 a6f14@09bf0

前作未プレイだけど、前作はブキセレ発表からどれくらい後に実装されたんでしょうか?

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/02/06 (水) 18:58:23 72a67@5ec47 >> 94

    3月上旬に発表があり、4月中旬くらいに第一弾追加、
    6月上旬に第二弾追加って流れだったけど、
    今作は変わるかもしれんからプロ野球どうのこうのや
    ニンダイ辺りには注目しておくといいかも

    96
    名前なし 2019/02/06 (水) 19:03:06 b66c3@35aca >> 95

    あ〜 さすがに10種全部を一度にはないんですね。 前作基準だと最悪欲しい武器に3ヶ月かかる覚悟が必要と・・・

    97
    名前なし 2019/02/06 (水) 19:07:41 556f9@2c7b9 >> 95

    既に一度出したことのあるブキ再降臨させるだけなのに3ヶ月も掛けるアホがいたら笑うぞ。笑う準備しとくけど

    98
    名前なし 2019/02/06 (水) 19:10:50 118a4@ab7a5 >> 95

    いや前作のブキセレはもっと数が多かったので2回に分けて出してた
    一度に8種類とかまとめて出してきた

    今作はスシ別とかダイナモ別とかもう既にベッチューとして出てしまったものがあって
    まだ出てないブキセレ扱いになるのが10種類
    他にも個数的には中途半端なので2で増えたメインウェポンも新しいの追加してくると思う
    スパッタとかパラシェとかヴァリアブルとかキャンシェルとかボトルとか
    合わせて最低12種類は出してくるんじゃね

    99
    名前なし 2019/02/06 (水) 19:12:44 118a4@ab7a5 >> 95

    >> 97
    まぁそうは言うが見た目と名前が一緒なだけでサブスペ構成は前作と同じものは絶対に出せないので実質違うブキだけどな
    第1弾第2弾の2回構成で2ヶ月かけて出すんじゃね

    101
    名前なし 2019/02/06 (水) 19:29:34 d21b6@8c3d8 >> 95

    一挙に出されてもユーザーが混乱するとか、小出しにして話題引っ張るという大人の判断、会社の都合もあるのでは