Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 82

248 コメント
views
4 フォロー
82
名前なし 2019/01/27 (日) 17:58:42 556f9@2c7b9

バレリミだけ1の姿のまま来るとは考えにくいし1のキチセレからプライムとダイナモ省いただけとかだとワクワクしないどころか興ざめレベルなのでもっと違うラインナップで来てくれると信じたい

通報 ...
  • 84
    名前なし 2019/01/27 (日) 18:10:18 72a67@5ec47 >> 82

    スプラ系も全て省かれるよ
    あとバケスロも前作とデザイン違うから変わると思う

    省いた6種以外で新たに別で6種付けるとかならワンチャンかな?

    86
    名前なし 2019/01/27 (日) 18:27:16 556f9@2c7b9 >> 84

    ああそうだった。アレだ、ベッチューで既に出たやつは省かれてるね。
    悲しいのは10種ってすでに名言されててそれがちょうど前作のキチセレからベッチュー省いた数と合致するのでそれの可能性が濃厚って点だね