Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 241

248 コメント
views
4 フォロー
241
名前なし 2022/03/30 (水) 05:46:56 33e80@56481

もう最終環境なんだろうけど、シャプマ以上の短射程メインは精度と硬直、火力の中で2種類以上該当してるブキしか残ってないね。

特に硬直の部分が大きいように思う。撃ち直しが結構強い。サブスペも噛み合ってるのがほとんどで今までの弱体化に対して影響の無いブキセット達が多い

対してそれ以下の射程は戦線離脱の為の逃げの部分が難しくなっている。SPも大した物じゃないから、塗ってるだけじゃちょっとした体勢すら崩せない。
加えて硬直も平均以下のブキ達が多いから、結構キツイ環境だよな。

次回作では共通のSPばかり持たせるのではなく、マイナーチェンジ枠でオンリーワンなSPを期待してるわ。そうしないと結局回りの強いブキ達が使用率が高い場合、メインが弱い奴にも飛び火するから。

通報 ...