Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 237

248 コメント
views
4 フォロー
237
名前なし 2022/03/09 (水) 09:57:14 1c796@9561e

わかば➾ZAP(リフレッシュ枠:ヒッセン、理論値枠:H3D)
わかば➾スシコラ➾プライムベッチュー、デュアカス、ボトルフォイル
今の所自分だと、持ち替えルートはこれくらいしか思いつかないのですが他にもあるのでしょうか

通報 ...
  • 238
    名前なし 2022/03/09 (水) 12:53:14 b26a7@996a8 >> 237

    持ちブキ変遷ってこと?それは完全に人によりけりじゃないかな。ロラブラスピナー傘長射程短射程なんでもあり。
    わかばと似たブキってのなら96とか白傘も似てるっちゃ似てる

    239
    名前なし 2022/03/11 (金) 14:51:06 1c796@62635 >> 238

    ver2〜3辺の「スシコラを持ってその後H3Dだのデュアカスだのに持ち替えていこう」みたいなのを見かけて今もあるのかなあと思って。

    240
    名前なし 2022/03/11 (金) 17:15:11 b26a7@996a8 >> 238

    単純に流行りブキってことなら今なら52べかな?流行変遷のページがあるからそこを参考にするとか。
    新規目線ならブキ解禁の順番があるからなんとも言えんかな?、わかばでも色々学べるとは思う