Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 223

248 コメント
views
4 フォロー
223
名前なし 2021/12/08 (水) 16:20:45 85830@7a4a8

そういえばリッターとかハイドラとかのブキ紹介にあったオノマトペ消えてるのな
あれ結構好きだったんだけど

通報 ...
  • 224
    名前なし 2021/12/08 (水) 16:39:30 ab5a6@bf358 >> 223

    面白いけど内容的には無意味だから消えたけど、もし必要だったら理由を添えて各ページで再議論する事はできる

    225
    名前なし 2021/12/08 (水) 17:23:59 85830@7a4a8 >> 224

    再議論したいほど熱量あるわけではないのだけども……。

    「面白いが内容的に無意味なので削除」ってことなら、ロンネクのブキ紹介にある厨二文とか、パブロの応用にあるZRZRZRとか、削除対象になる部分って他にもいっぱいあるよね。
    いや、「やるならそこまで削除しろ」ってことではなくて、解説・攻略の内容に影響を及ぼさない程度のユーモアは別にあってもいいのでは。

    ……まぁ、俺だけがあれを好きって思ってただけで、大勢からすると激寒だったって言うんなら、話は別デスケド……。