Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 189

248 コメント
views
4 フォロー
189
名前なし 2021/04/20 (火) 11:23:29 457da@50c36

初めて使うブキのページを見ていて思った
インクロック時間のデータも載っているとありがたいなと
基本はブキ種ごとに同じなのかな?(ダイナモローラーなど例外はあるだろうけど)

通報 ...
  • 190
    名前なし 2021/04/20 (火) 20:15:31 3a892@3f50f >> 189

    ブキ毎に異なるよ(さすがに)
    まあ正確な値とかは解析情報とかもいるから
    書ける人がいれば書いてもらえると嬉しいし
    自分知ってる!って思ったら書いてくれてもいいのよ
    間違ってたら気づいた人が直してくれれば(他力本願マン)

    191

    このWikiの「検証/メインウェポン」にインクロック時間のデータもありました
    気になっていたチャージャーは シューター同等で、ほぼインクロックがありませんでした

    それにしても このページ、大変充実していてありがたい
    メニューから直に飛べるリンクがあっても良いような
    https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/検証/ブキ/メインウェポン