Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 136

248 コメント
views
4 フォロー
136
名前なし 2019/12/23 (月) 18:17:02 修正 17aae@996a8

って書いてあるけど、弱点が少なくあらゆる武器に有利なブキ
っていうと誰なんだろう。パッと思い浮かぶのはクーゲルだけど
そしてもし今回のリールや竹もこの条件にあてはまっているのだとしたら塗りが強いっていう点でエクスとかダイナモなんかも該当するんだろうか。

通報 ...
  • 137
    名前なし 2019/12/23 (月) 19:21:32 修正 72a67@b7854 >> 136

    スプチャかな
    理論上はまさにそうだから

    138
    名前なし 2019/12/23 (月) 22:14:17 b26a7@996a8 >> 137

    理論上は間違いないでしょうね。
    とはいえ>>有利な成績を収めているブキに注目して慎重に分析する
    とのことなので実践データを鑑みてくれそうな感もありますね。チャーが実践ではどうなっているのか気になるところ。今回の調整を見るに塗りは強いのではと推測できますね。

    139
    名前なし 2019/12/23 (月) 22:26:41 6532e@e2542 >> 137

    ブキってあるけどサブ・スペシャル単体という観点では見てくれるんだろうか
    最弱のポイズンミストとか何かしら強化入ってもいいと思うし、
    近距離遠距離両方対応できる万能スペのナイスダマは弱体化されてもいいと思うんだけど

    140
    名前なし 2019/12/23 (月) 22:52:20 b26a7@996a8 >> 137

    実践データが取れるのはブキセット単位でしょうし、やはりセット単位での調整なのかも?ポイミもさすがにここまで手を加えなかったというのは実はセット単位ではそこそこな成績を出しているのかも…。ナイスダマは確かに強いと思いますね。搭載機種がかなり限られているため単体調整とブキセット調整の区分があまりない気もします。