Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

メインウェポン / 108

248 コメント
views
4 フォロー
108
名前なし 2019/04/14 (日) 08:36:38 2bef4@cfb72

現環境になって分かるのは、やはりマニュコラやスシコラが強い環境こそが正義ってことだな。それが一番面白い。今はずいぶん色んな武器が活躍できる状況だけど、つまらない。ダイバーシティはせいぜい2番目なんだな、バランス調整における優先順位としては。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2019/04/14 (日) 15:33:02 fadc6@b41e6 >> 108

    ないわー。
    個人的感想の書き込みと取るから、自分も個人的感想だけど、マニュ環境はごめんだよ。

    115
    名前なし 2019/04/16 (火) 19:09:57 1495c@fc7b1 >> 110

    マニュは邪道だろ

  • 116
    名前なし 2019/06/07 (金) 12:31:11 修正 35456@ba3f8 >> 108

    まじでわかる。
    いろんな武器が活躍できるのは結構なことだけどそもそも短射程って存在自体がハンデ背負ってるのに射程長い武器が強くなりすぎてつまんない
    スシとかマニュとかで撃ち合いする環境の方が好き

  • 130
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:38:06 1c6bc@49365 >> 108

    全員が満足する環境は100%生まれないのがよく分かるコメ欄