Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - カタパッド / 140

155 コメント
views
4 フォロー
140
名前なし 2020/10/24 (土) 14:43:29 73e16@e6074

ト場やポラリスのような遮蔽物や高低差で見通しの悪いステージで、カタパッド(特に両翼)が野放しになってるのはわかるけどどこにいるのか見つけられない!というときはミサイルのマーカー(ターゲットの円にくっついた棒)の方向に射手のカタパがいる、と教わったなあ。
この仕様自体はナワバリやガチマも同様だけど、サーモンランだと忘れがち、とも言ってた。

通報 ...
  • 141
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:29:41 624fc@6be33 >> 140

    なるほどな

  • 143
    名前なし 2021/07/15 (木) 08:51:58 cc4c7@02514 >> 140

    実戦には全く関係ないけど、このページの「ミサイルに関する小ネタ」のコイツの撃つミサイルとバトル用のだと、刻印は同じだけど形違くない?バトル用の方がカクカクしてるような。
    画質の差かもしれないが