Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 1393

1565 コメント
views
4 フォロー
1393
名前なし 2020/02/24 (月) 23:40:10 a9a9b@2fa51 >> 1381

逆じゃね?
エイム無かったらシャプマのメインなんてあたんないと思うけど
逆にクソエイムならスシコラもてって話になる

通報 ...
  • 1395
    名前なし 2020/03/17 (火) 13:05:45 e47c7@3ba45 >> 1393

    ブレない方が当てやすいんだよ
    スシコラだと本当に真芯にエイム合ってないと綺麗に当たらないことが多いけど
    シャプマなら中心からズレていても当たり判定内にエイムがかすっていれば確実に当たってくれる
    弾速が速くて偏差撃ちもあまり必要ないし、連射も速いから適当に左右にエイム振っても当たる可能性が高く、一発外すごとのデメリットも低い
    始めてすぐの初心者で、基本当たり判定内にエイム収まってませんレベルじゃない限り
    ブレが少ないほど、弾速が速いほど、連射が速いほど当てやすい
    これシューターゲーの基本