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サーモンラン - タワー / 29

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29
名前なし 2018/05/29 (火) 11:51:49 5d666@3ee0f

チャージャーが倒すのに不向きとあるけど、1/4チャージで1段スコンと落とせるからそれ連射すれば楽勝だよ
フルチャじゃないからインク消費もそれほどでも無いし
問題になるのは道中と帰りのザコだけどね、そこは逃走経路確保しとくかフルチャでぶち抜くかで対応は可能(リッターだとここがしんどい)

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  • 31
    名前なし 2018/05/29 (火) 12:02:19 ebc37@2fb55 >> 29

    ちょい溜めを当てるために接近しないといけない。
    そして接近するとザコシャケやテッパンに迫られやすい。
    チャージャーの特性上そいつらを近距離で捌きつつタワーを崩すのは困難。

    こういったことから総合的に『チャージャーはタワーを倒すのに不向き』と言える。
    遠距離から素早く始末できる竹やクマチャーが相性が良いとされるのもそのため。

  • 33
    名前なし 2018/05/29 (火) 13:14:27 2c428@88127 >> 29

    単純な処理能力で言うならヒッセンと同等くらいはあるね。
    問題は知らないとできないってことと、リズム感ないとできない。

  • 41
    名前なし 2018/06/30 (土) 20:12:48 1f15b@b1281 >> 29

    霧の時のやつやしばらくほったらかされてるやつは取り巻きがいないから狙い目
    普段の湧きたては取り巻き処理が楽じゃないから周りのドスコイオオモノをシバいて味方に任せた方がマシ