Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 972

1091 コメント
views
5 フォロー
972
名前なし 2021/09/21 (火) 17:27:02 修正 fb568@9c9c7

ガチマは後衛被りの編成事故が起こる事が多いし、 
自分や前衛による詰めがないとミサイルの強さは半減してしまうので、
純粋ミサイルマンが上手く機能しないから前に出て縦と横の振りを当てに行くべき場面というのはあるんだけど
過激派な事をいえば、チャースピとヴァリが被ったらチャースピがポジションを譲るべきぐらいの性能はしてるんだよねこの武器
性能というか適性かな
キルは敵の予想外の位置からだと本来弱い選択肢でもフェイント効果で刺さる事があるけど
塗りにはフェイントが存在しないからな
あとキル武器はよく外して安定しないけど塗りは安定して敵に負担をかけられるのもある
塗り合いしてる敵やヴァリを狙ってきた敵への横からのキルを狙って欲しい

通報 ...