Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 1078

1091 コメント
views
5 フォロー
1078
名前なし 2022/05/15 (日) 12:30:09 52f82@76776

このブキイカ忍いるか?
全速力で駆け巡るブキでもないんだから、忍者したいタイミングはスティック半倒しでわりとどうにかなるよ

通報 ...
  • 1079
    名前なし 2022/06/05 (日) 17:09:04 00baa@07026 >> 1078

    要らん

  • 1080
    名前なし 2022/06/13 (月) 17:46:42 037a9@cc141 >> 1078

    ルルステによる
    例えばオオトロとか平らで長射が射線通しやすいステージは基本的に引きこもってミサイル回すしかできなくなるからイカ忍つけて自分で前よりのキル生む立ち回りした方が貢献できたりする、と個人的には思っている

    1082
    名前なし 2022/06/19 (日) 09:54:29 028a3@aae04 >> 1080

    ヴァリがそんな得意じゃないステージでも持ちたいならってギアだよね、イカ忍
    個人的には52ジェッカスボトルにほんの少し劣る程度のブキパワー高いブキだからギア何つけても武器性能でなんとかなるんじゃねと思う

  • 1081
    名前なし 2022/06/18 (土) 18:54:06 c79a7@329ba >> 1078

    結局イカ忍いると思うよ。
    確かに要らない時もあるんだけど、格闘戦になる時もあるブキだし。

    あとこのブキ独特だけど、塗りで圧倒した後自由に動く為に必要になる。
    接近キルするのが容易になるし、塗りで圧倒しても結局遠くから抜かれたら意味ないから

  • 1084
    名前なし 2022/07/22 (金) 23:02:28 6f595@47762 >> 1078

    イカニン激推し派。ミサイルじゃ絶対に勝てない試合がそこそこの頻度で来るからローラームーブに切り替えたい場面でめっちゃ役に立つ。