Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 1015

1091 コメント
views
5 フォロー
1015
名前なし 2021/09/24 (金) 15:56:35 f5e2c@92540

ギア考察のカムバックのとこに書いてある

復帰距離の短い自陣側でデスした際にはより長く効果が発揮される。

って書いてあることおかしくない?デスの位置は無関係だよね?

通報 ...
  • 1016
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:02:16 修正 b05cc@bdce3 >> 1015

    前線復帰した時点でのカムバックの残り時間が長い、という意味だとは思います
    そういう意味ではステジャンやジャン短等と相性が良いよなどと併記しておくと意図が伝わりやすいかもしれませんね
    道すがらボムをぽいぽいしてスペシャル回収するときにも効果があるので語弊はありますが

    追記編集
    「デスした場所」と「復帰距離」は関係無いので(裏取りに倒されている間に味方がホコを進めてるとか)やっぱりちょっとおかしいですね

    1018
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:08:28 f5e2c@92540 >> 1016

    前線復帰した時点でのカムバックの残り時間が長い

    これは復帰してから行く場所(つまり前線)で決まるわけでしょ?なのにまるで自陣側でデスするとカムバックが長く効いて敵陣側でデスすると短いかのように書かれてるのに違和感あった