Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 517

543 コメント
views
4 フォロー
517
名前なし 2020/08/26 (水) 15:31:45 07313@4920a

ヘイト買っても味方がキルするかオブジェクト管理できないと無駄死にする確率上がって結果的にキルレで戦犯に見える形になりがち

通報 ...
  • 518
    名前なし 2020/08/27 (木) 01:42:00 b3e85@9179c >> 517

    塗らないパブロが多いけど塗りまくった方が絶対良い、瞬間塗り力が最高なので塗らない手はない
    アサリ集めに必死でずっと筆移動してても勝てないでしょうに

    519
    名前なし 2020/08/28 (金) 21:23:02 e4cdc@1a11c >> 518

    Bバスの中央高台でめっちゃ回転しながら振ってれば強そう

    520
    名前なし 2020/08/29 (土) 22:43:11 8a0e5@99dc6 >> 518

    それやるならホクサイとかバケツ系のが強そう

    521
    名前なし 2020/08/30 (日) 08:41:14 a1d27@c35c1 >> 518

    高さ減衰キツイから高台からの塗りはあんまり強くないよ
    パブロの欠点の一つは高台の上が有利なポジションにならない事だと思う

    522
    名前なし 2020/08/30 (日) 12:42:04 cb41e@278f0 >> 518

    雨乞いの民って知ってる?

    525
    名前なし 2020/09/10 (木) 03:16:42 acb4c@ce4f1 >> 518

    前作の話になっちゃうけどBバス高台で雨乞いはわりと強かった思い出。当時は塗り減衰の概念が無かったのでダイレクトに貢献できた。
    ・・・アサリは無かったし何ならヤグラホコ封印までされてる始末でエリアしか無かったなかったんだけどね…。
    今は塗りで足元を奪いづらくなったので降りないと雀の涙程度のダメージになっちゃう。