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パブロ・ヒュー / 358

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358
名前なし 2019/07/12 (金) 12:57:47 fa2d5@da53c

射程及び対面力が皆無な分ガチマだと味方ゲー感が他ブキ以上に強いよね。
立ち回りが全然なってないけど敵倒しまくってXに上がってきた勢が集まる昼間〜夕方のX底辺はマジで地獄。打開の時に相手のローラーなどにひたすら味方が溶かされる様子を黙って見るしかないし、敵も味方も位置がバラバラすぎて対面になりやすいし当然味方もカバーに来ない。
このブキでガチマ潜るなら同じガチパワーでも比較的レベルの高い夜9時〜朝11時くらいまでにしないと全く勝てん。逆にこの時間帯だとちゃんとしてれば嘘のように勝てる。不思議。

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  • 359
    名前なし 2019/07/12 (金) 13:23:14 6938d@8e4a2 >> 358

    基本味方負担ブキなのに味方ゲー感って・・・

    361
    名前なし 2019/07/12 (金) 23:43:00 fa2d5@5813f >> 359

    いやね、ちょっと偉そうな言い方になるけどパブロ使ってる身の僕からすると「パブロが味方負担になるような立ち回りをするのをやめてくれ」って事なのよ。
    例えば打開の時、基本的に大体のブキは抑えに来ている敵を倒して打開に繋げる事が出来るんだけど、パブロはそれがほぼ全くと言っていい程出来ないのよね。敵は自分の前から来るわけだけど、真正面だと当然射程負けするし、潜伏してキル取ろうにも低キル速+超短射程のせいで逃げられる、更には引き撃ちや相手の長射程で死ぬ。味方がきっちり死なずにクリアリングしてから突撃してくれたり打開の1キル取って人数有利作ってくれたら自分も活躍出来るのに、クリアリングしない、或いは不完全で敵インクまみれの所に単身で突っ込んで死ぬイカが居るとやってられないのよね。そしてそうなると自分もキルが伸びないから味方負担とか思われる。悲しい。

  • 363
    名前なし 2019/07/14 (日) 20:30:19 6938d@6c378 >> 358

    いやだからそんな立ち回りの不自由なブキをわざわざ担いだ上で味方にどうこう言うのは間違ってるって話
    パブロとプライムベッチューだったらプライムベッチューのが味方に来て嬉しいし