Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 345

543 コメント
views
4 フォロー
345

上であれだけ書き込んどいてアレなんですけど、
実は「インクの影響を受けない」アップデート前を知らないんです。
以前はどんな状態だったのか知っている方いますか?
敵インクの中で、ハートとか星を描こうとすると折り返しで足とられる感じでしょうか?

通報 ...
  • 346
    名前なし 2019/06/25 (火) 13:53:40 51a06@0660c >> 345

    今のホクサイの塗り進みと同じだった気がする
    急な方向転換すると足取られてダメージ

    347

    >> 346
    普段は極端な影響は無さそうですけど、狭いエリア周りで混戦状態の時に
    ソレが無いってなると「なんとか生き延びる」っていうのはキビシイ感じですね。
    まあ、ナーフでこれが無くなったら(無いとは思いますけど)その時に出来ることで
    対処するようにしないとな~。
    ご返答ありがとうございました。