Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 826

827 コメント
views
4 フォロー
826
名前なし 2022/08/14 (日) 22:10:20 修正 3dac6@57b87 >> 818

>その数字の後ろの単位は「試し打ちライン○○本分」って事でいいのかな

イエス、そのとおり。結構短くなってる。

ジェットの射程が変わらなかった理由は分からない。少なくとも前作では無印、カスタム共に目立たないブキではあった。ZAPとデュアルも前作では目立たなかったな。ジェットもZAPもデュアルも「最弱とは言えないけど微妙」な立ち位置が多かった。唯一ジェッカスだけが、「あの環境でもまぁ何とか戦える」という中堅の立ち位置だった。
スプシュはコラボがウジャウジャいた。96はデコがぶっ壊れで暴れてた。プライムベリーと無印52も結構活躍してたな。

通報 ...