Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 802

827 コメント
views
4 フォロー
802
名前なし 2022/08/14 (日) 16:49:16 421d9@2c8cb >> 801

ハイプレとミサイルが強いだけで無印もカスタムもメインとサブは後衛として強すぎってほどでもないでしょ、優秀ではあるけど
スプラ無印はチャーの方が強いからTier1にはなれず、スプラ2ではハイプレがあるからやっとTier1になれたけどハイプレじゃなかったらTier1じゃないよ、無印は今でもTier2だし
後衛としてのコンセプトは割と正解だと思うけどなサブスペひっくるめて、射程長くて後衛が務まるのにスペシャルが弱いってなると使い手増えないし後衛ブキとしての存在意義ないようなもんやし

通報 ...
  • 805
    名前なし 2022/08/14 (日) 17:52:54 修正 028a3@aae04 >> 802

    メインとサブは後衛として強すぎってほどでもない

    後ろから塗れるメインにクイボ持ちは強すぎです

    使い手増えないし

    後衛が多すぎてガチマ破綻してるんで増えなくていいです

    後衛ブキとしての存在意義ない

    むしろ前出ずにSP回されたら塗りブキの存在意義がないです、長射程はキル性能(カバー性能)で既に有利なんでそれ以上を求めないでください