Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 783

827 コメント
views
4 フォロー
783
名前なし 2022/01/09 (日) 19:19:31 b3622@9d4b3

メイン性能のギアを2.6積んだら弾の直進性能と飛距離が上がった感があるんだけど、
近距離に照準を合わすとレティクルがガクンと動く感じでいまいち使いにくいです。
10ぐらいがベストなんですか?
皆さんどのぐらい積まれてますか?

通報 ...
  • 784
    名前なし 2022/01/09 (日) 22:42:50 00aef@42d3f >> 783

    これ以上積んだことないんでこれより多いのはわからないけど、9積んでる。9で十分かなとご自分には思う。積まないのと積むのとでは全然変わるんで少しは積んだ方がいいのは確実だけど、疑似確やスピナーの人速のように大量に積むのが必須というわけではない気がする。

  • 785
    名前なし 2022/01/26 (水) 12:29:32 b3622@790f1 >> 783

    ありがとうございます
    返信遅くなりました
    9積んだり12や16にしてみたり色々試してみたのですが
    やっぱりメインでキルの取りやすいのは22以上、できたら30あると射程ギリギリでもキッチリ4確できる感じです。
    以前にメイン39、残りイカ速と爆風、安全靴という人を見た時にネタかと思ったんですが、どうやら違っていたようです・・・