Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 779

827 コメント
views
4 フォロー
779
名前なし 2021/12/13 (月) 19:46:53 31cd6@2f3b1

ジェッカスにラスパってどうなん
あと今対物はどうなん

通報 ...
  • 780
    名前なし 2021/12/17 (金) 15:56:37 8d15e@33dcd >> 779

    るすさんのラスパギア試しましたがそもそもジェッカスで塗りあうこと自体あまり強くないので正直いらないですね。クイボたくさん投げれるのが強いぐらい。
    個人的にはラスパよりインク回復0.2の方が安定しますね。
    対物はクイボの遠爆風でもアーマー剝がせる。ハイプレにアーマー合わせられても気持ち早く倒せる。メインのスプリンクラービーコンを一発で壊せるのが便利なので必須ですね。
    ホコ割り、シールド、ナイス玉に対しては恩恵感じません。

    782

    ラスパ=塗り合いって浅い考えじゃXP3000は理解できないぞ