Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 739

827 コメント
views
4 フォロー
739
名前なし 2021/10/04 (月) 11:29:50 5826d@59dcd >> 736

ハイプレの練習をするために持ってる人が何割か居ると思われる

通報 ...
  • 744
    名前なし 2021/10/04 (月) 17:06:09 1fc31@c7e38 >> 739

    ガチマで会うジェッカスはそう解釈させてもらいます。でも、縄張りでやってる人は結局なんなんだろう?

  • 745
    名前なし 2021/10/05 (火) 13:01:31 f018f@c8b81 >> 739

    それこそ練習だと思う。俺ならガチマで練習なんてウデマエ落ちるのが怖くてできない

  • 746
    名前なし 2021/10/05 (火) 18:59:49 1fc31@ed9c5 >> 739

    745、でも、ガチマで勝つために練習するなら、ガチマで練習しなきゃあんま意味なくない?

  • 747
    名前なし 2021/10/05 (火) 20:39:43 f018f@540c2 >> 739

    ヤグラやホコを止める練習ならガチマの必要があるけど、マップレとかの練習ならナワバリで十分だと思う。考え方は人それぞれだから、ガチマで練習する人もいるかもしれないけど

  • 748
    名前なし 2021/10/06 (水) 17:03:27 1fc31@10a16 >> 739

    747、確かに、マップレなら縄張りで良いね。丁寧にありがとう。