Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 712

827 コメント
views
4 フォロー
712
名前なし 2021/08/22 (日) 10:16:18 c4a23@42d3f

ハイプレが上手く使えないのでスぺ性能積んだり諦めて無印使ったりしてたんだけどこれもしかしてスぺ性能は積み過ぎると良くない?
今まであまりこういうサイトを見てこなかったんだが、ちょっと調べたところ確実に1キルできる場面やヤグラ、ホコの妨害専門に使うべきで1度の使用で二兎…二烏賊を追う使い方はしないのか。とするとスぺ性能よりスぺ増スぺ減積んでサーマルなんかも積んじゃってハイプレぶん回した方がいいのか?

通報 ...
  • 713
    名前なし 2021/08/22 (日) 10:19:23 c256c@77f35 >> 712

    スペ増積んでる人しか見かけないから多分そうなんでしょうか、そこはメインブキじゃないから分からんから他の人の意見待ちだけど、
    サーマルはハイプレ発動した瞬間見えなくなるよ

    714
    名前なし 2021/08/22 (日) 10:52:09 19fb4@1916d >> 713

    これ普通にメインサブの相性いいし、そこまでスペシャルにこだわる必要もないんじゃ?
    まあ使ってない人の意見だが

    715
    名前なし 2021/08/22 (日) 11:01:32 修正 c256c@9158e >> 713

    なんならサーマルも積んでハイプレぶん回す…の所から、サーマルがハイプレにおいて役割がある、みたいな感じだと受け取ったー
    確かにメインサブだけでもトップクラスに強いよなこれ

    716
    名前なし 2021/08/22 (日) 11:03:49 c4a23@42d3f >> 713

    サーマル無効なのか。それでも相性よさそうだし無印の方で使っててよさげだから積む価値自体はありそう。
    というかやっぱり714の通りハイプレに拘る必要ない気がしてきた。クイボとメインを活かしておまけのハイプレっていう使い方に舵切るとハイプレ苦手な俺でもそこそこ能力引き出せそうな気がする。ありがとう。