Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 704

827 コメント
views
4 フォロー
704
名前なし 2021/08/15 (日) 12:51:21 91164@92dcb >> 703

バレスピが200、スプチャが220なのでこいつらより塗り強くてサブ噛み合ってるジェッカスは230が妥当な計算になる

通報 ...
  • 705
    名前なし 2021/08/15 (日) 14:32:09 73d47@e3d67 >> 704

    別にジェットはそんな塗れるブキじゃないぞ
    塗りだけならバレルの方が強い

  • 706
    名前なし 2021/08/15 (日) 14:38:34 ab5a6@bf358 >> 704

    塗れる地面が相手の陣地のみになった時に射程が無闇にあるジェットが塗れるって話じゃないのか

  • 707
    名前なし 2021/08/15 (日) 16:20:21 91164@92dcb >> 704

    >> 705
    Ver.4.8.0からやってない人ですか…?

  • 708
    名前なし 2021/08/15 (日) 16:50:57 73d47@e3d67 >> 704

    >> 707
    ver4.8.0の塗り半径増加はもちろん知ってるけどそれ込みでも流石にバレルの方が塗りは強い
    >> 706みたいな状況を考慮するとしても230pにするほどの塗り力はない
    メイン・サブの強さを考慮してもスプチャを超えるポイントになるほどのブキパワーはない
    今のポイントが軽すぎるのは同意だけども

  • 709
    名前なし 2021/08/15 (日) 16:52:35 f5e2c@c7ebc >> 704

    どういう皮算用でバレルがジェットより塗り強いのかわからん
    まさかチャージ時間を抜きにして考えてるとかじゃないよな?

  • 711
    名前なし 2021/08/18 (水) 22:46:02 376a5@3c1a9 >> 704

    チャージ時間に対して射撃時間長いし装弾数多いし連射2倍だし単純に塗るだけならバレルだとは思う。ただいつでも撃てるジェットと比べてバレルはチャージキャンセルさせられると効率落ちるからガチマなら普通に抜かれかねない、サブの使用頻度もジェッカスの方が高いだろうし何試合もしたら同じくらいだと思うが。
    個人的にはジェッカスのSPPはスプチャと同じ220でいいかと。