バレスピが200、スプチャが220なのでこいつらより塗り強くてサブ噛み合ってるジェッカスは230が妥当な計算になる
別にジェットはそんな塗れるブキじゃないぞ 塗りだけならバレルの方が強い
塗れる地面が相手の陣地のみになった時に射程が無闇にあるジェットが塗れるって話じゃないのか
>> 705 Ver.4.8.0からやってない人ですか…?
>> 707 ver4.8.0の塗り半径増加はもちろん知ってるけどそれ込みでも流石にバレルの方が塗りは強い >> 706みたいな状況を考慮するとしても230pにするほどの塗り力はない メイン・サブの強さを考慮してもスプチャを超えるポイントになるほどのブキパワーはない 今のポイントが軽すぎるのは同意だけども
どういう皮算用でバレルがジェットより塗り強いのかわからん まさかチャージ時間を抜きにして考えてるとかじゃないよな?
チャージ時間に対して射撃時間長いし装弾数多いし連射2倍だし単純に塗るだけならバレルだとは思う。ただいつでも撃てるジェットと比べてバレルはチャージキャンセルさせられると効率落ちるからガチマなら普通に抜かれかねない、サブの使用頻度もジェッカスの方が高いだろうし何試合もしたら同じくらいだと思うが。 個人的にはジェッカスのSPPはスプチャと同じ220でいいかと。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
別にジェットはそんな塗れるブキじゃないぞ
塗りだけならバレルの方が強い
塗れる地面が相手の陣地のみになった時に射程が無闇にあるジェットが塗れるって話じゃないのか
>> 705
Ver.4.8.0からやってない人ですか…?
>> 707
ver4.8.0の塗り半径増加はもちろん知ってるけどそれ込みでも流石にバレルの方が塗りは強い
>> 706みたいな状況を考慮するとしても230pにするほどの塗り力はない
メイン・サブの強さを考慮してもスプチャを超えるポイントになるほどのブキパワーはない
今のポイントが軽すぎるのは同意だけども
どういう皮算用でバレルがジェットより塗り強いのかわからん
まさかチャージ時間を抜きにして考えてるとかじゃないよな?
チャージ時間に対して射撃時間長いし装弾数多いし連射2倍だし単純に塗るだけならバレルだとは思う。ただいつでも撃てるジェットと比べてバレルはチャージキャンセルさせられると効率落ちるからガチマなら普通に抜かれかねない、サブの使用頻度もジェッカスの方が高いだろうし何試合もしたら同じくらいだと思うが。
個人的にはジェッカスのSPPはスプチャと同じ220でいいかと。