Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1476

1532 コメント
views
4 フォロー
1476
名前なし 2020/05/20 (水) 10:14:42 4bbd5@ecd81 >> 1474

アリかナシかで言えばアリだと思うし、上の方がおっしゃるように擬似確出る前からずっと使ってますけど充分戦えてました。
というか今でもたまに擬似確以外のギア積んで遊ぶけど特に問題は感じられない。

だけど、擬似確とどっちが強い?って訊かれたら擬似確と即答するかなぁ。
擬似確と比べたらキルタイム伸びる分、一気に相手数人を落とすような爆発力に欠けるし(その分安定性は上がるかも?)、何より擬似確プライムとの対面がとってもしんどい。

速度系ギアで射程管理しやすくなるから、単射程をいじめる時と、ギリギリこっちの射程外から狙ってきてノックバックさせられる為に近づきにくいラピブラとかと対面する時だけは良いかもしれない。相手インク影響軽減もセットでね。

通報 ...