Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1452

1532 コメント
views
4 フォロー
1452
名前なし 2019/11/21 (木) 01:38:14 08333@87448

プライム種ってジェッパ結構狩りやすい?
できるのなら爆減をピン刺しするか考えてるんだけど、今は怖くて潜伏しちゃうことも多い…。

通報 ...
  • 1453
    名前なし 2019/11/21 (木) 03:16:56 20467@cf902 >> 1452

    あんまり他ブキ使わないからなんとも言えないけど狩りやすいとは思ってる
    精度と射程あるし

  • 1454
    名前なし 2019/11/21 (木) 03:31:48 617ad@5ab91 >> 1452

    狩りやすいけど別に安定とって良い気はする。特に無印以外はボム持ちやし。足取られたら逃げ切れんし。無印以外はSPも重いし。
    味方が見られてて死なせるわけに行かない場合とか、エリアから退かされたりホコ押し込まれそうになったら挑んでも良いかもね。ジェッパ側もプライムに見られるのはしんどいと思う。

  • 1456
    名前なし 2019/11/21 (木) 19:31:28 08333@87448 >> 1452

    回答ありがとう。無理に狩るものでもないのか。
    仲間が危険なときにちょっかいかける程度なら無理に積むこともないか。

    最近はL3Dやスシコラがすごい多くてジェッパだらけでつらい…。