Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1321

1532 コメント
views
4 フォロー
1321
名前なし 2018/12/08 (土) 15:07:11 90018@7af31

でもなんでこの武器はメイン性能大量に積まないと99ダメいかないのに、クーゲルあたりはサブ何個か積むだけで最大限の効果を発動できるんだろう…?
普通逆じゃね?まぁイカ研にそんな考え通用しないのはもうとっくに知ってたけど

通報 ...
  • 1322
    名前なし 2018/12/08 (土) 15:23:05 d21b6@dfd20 >> 1321

    結果として得られるのが、擬似とはいえ2確と3確ですからそこは当然差別化しているのではないかと。
    で、メイン性能33つけて試していますが、鬼強です。こちらが慣れたからというのもありますがインク効率系、機動力系ギアなんていりません。目にした敵バッタバッタとなぎ倒していくカンジ。チョーいいかも

  • 1323
    名前なし 2018/12/08 (土) 15:23:22 92090@92296 >> 1321

    だって上昇幅が補正しきれないレベルで違いますし
    頭打ちまで
    プライム:+7.9(+19%)
    スプマニュ:+3.3(+11%)
    クーゲルなど:+1.3(+4%)

    1324
    名前なし 2018/12/08 (土) 15:57:57 27e02@1f6e7 >> 1323

    そもそも無積みの時点で32.0ダメージだからカンストに最初から近い=ギア負担少ないクーゲルハイドラがラッキーだったわけよね。

    1325
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:06:57 d21b6@dfd20 >> 1323

    その点、素が38のボールドが不憫でならない('A`)

    1327
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:24:30 0f376@8937f >> 1323

    ボトルが擬似2確にならないのはそういう理由だよね
    差別化できてよかった