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プライムシューター / 1311

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1311
名前なし 2018/12/05 (水) 12:57:34 修正 27e02@5cdb5

そもそも1は攻撃で確定数変わらないが防御なら変えられるという構造があったからこそのメタゲームだったわけで防御のない2でそんなに目を血走らせて積んでもなー(プライムは元々変わらないが)。疑似確定数ずらしも毎度アテになるほどでもないし。
そういう点では96共々大ハズレ引いてる気はする。

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  • 1312
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:05:08 b1542@9e499 >> 1311

    このブキには塗り強化の方がありがたかっただろうね

  • 1313
    名前なし 2018/12/05 (水) 15:54:00 4bbd5@d0d46 >> 1311

    僕の使い方が悪いのかもしれんが、今作のプライムは距離減退なのか高低差減退なのか、3発当てても倒せない場面がやたら多いので、擬似2確目指さないにしても火力上がるのは嬉しいな。