そもそも1は攻撃で確定数変わらないが防御なら変えられるという構造があったからこそのメタゲームだったわけで防御のない2でそんなに目を血走らせて積んでもなー(プライムは元々変わらないが)。疑似確定数ずらしも毎度アテになるほどでもないし。
そういう点では96共々大ハズレ引いてる気はする。
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そもそも1は攻撃で確定数変わらないが防御なら変えられるという構造があったからこそのメタゲームだったわけで防御のない2でそんなに目を血走らせて積んでもなー(プライムは元々変わらないが)。疑似確定数ずらしも毎度アテになるほどでもないし。
そういう点では96共々大ハズレ引いてる気はする。
このブキには塗り強化の方がありがたかっただろうね
僕の使い方が悪いのかもしれんが、今作のプライムは距離減退なのか高低差減退なのか、3発当てても倒せない場面がやたら多いので、擬似2確目指さないにしても火力上がるのは嬉しいな。