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ダイナモローラーテスラ / 128

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128
名前なし 2018/06/14 (木) 09:40:54 299fe@b7a07

受け身術で沼ジャンにみせかけての切り返しいいのではと思って積んでみて
実際なかなか刺さるのだが テスラ持つとそんなに死ぬような立ち回りしないし
肝心なときにちょうどいい味方がいなかったりしてあんまり役に立たないのだった

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  • 129
    名前なし 2018/06/15 (金) 22:55:41 51cd4@4fae6 >> 128

    面白そうなアイデア聞いた
    参考に聞きたいんだけど受け身から繰り出すのは横降りであってる?

    135
    名前なし 2018/07/02 (月) 11:48:07 9c9d3@d3494 >> 129

    >> 128じゃないけど、受け身ダイナモずっと使ってる。
    アオリちゃん情報によると、直近のバトルで158回ジャンプしてて着地狩りされたのは48回。ホコとアサリをメインでやってるから、そこそこ優秀な数字だと思ってる。S+9~Xウロウロしてるくらい。アサリでジャンプ後にガチアサリ入れるマシーンと化してアサリはX安定。アーマー張ってから受け身ジャンプすれば確実に入る。

    受け身から繰り出すのは横振り。っていうかのんびり縦振りしてると相手のエイムが間に合ってしまう。
    基本的には、前線少し後ろの味方に飛んで、着地狩りを狙う敵をあぶりだすのがメイン。受け身あっても沼ジャンは絶対ダメ。受け身取った後に逃げられるくらいの味方インクがあることが絶対条件。
    Xじゃあんまりないけど、SやS+なら着地狩りに2,3人群がることがあるから、そういう時は2人同時キルとかできて楽しい。
    あと、マップと地形は完全に一致させておくこと。転がろうとした先が壁とかだと目も当てられない。

    ダイナモが飛んできて目の前で転がるっていうビジュアルが楽しいのと、受け身取った後の敵の慌てようが楽しい。
    まぁ強さ的には、ちゃんとメインクとかに回したほうが強いと思う。
    ローラーやキューバン、超エイムのチャージャーなら普通に射抜かれるしね。