Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

Bバスパーク / 298

398 コメント
views
4 フォロー
298
ふざけんな 2018/11/30 (金) 18:43:35 70716@8dba4

改修ステージ全部広くするだけじゃん
広いステージと狭いステージがあるからいろんなステージが楽しめて良かったのに何やってんねん
何でも広くしたら良いってことじゃないんだよ
ふざけんな

通報 ...
  • 299
    名前なし 2018/11/30 (金) 18:48:36 118a4@bba49 >> 298

    うわ無知すぎBバスは狭すぎてホコルールで機能してなかったステージだぞ

    301
    ふざけんな 2018/11/30 (金) 18:54:09 70716@8dba4 >> 299

    カウント進めやすいステージとして成り立っていました
    あとbバスだけに限らずただ広くするだけでステージの個性が無くなっています狭いステージがあっても良いと思います

  • 300
    ふざけんな 2018/11/30 (金) 18:52:47 70716@8dba4 >> 298

    カウント進めやすいステージとして成り立っていました
    あとbバスだけに限らずただ広くするだけでステージの個性が無くしています狭いステージがあっても良いと思います

    302
    名前なし 2018/11/30 (金) 18:56:02 118a4@bba49 >> 300

    狭いステージはハコフグやアマビ、チョウザメなど他にもある。
    こいつだけだよホコルール封鎖されてたステージ。
    しかも1の時も封鎖されてた。

    バカじゃねえの1と同じことを2でもそのまま繰り返してって欠陥ステージだった。

    303
    ふざけんな 2018/11/30 (金) 19:04:00 70716@8dba4 >> 300

    何が欠陥なのか分からないんだよなぁ

    304
    名前なし 2018/11/30 (金) 19:07:02 118a4@bba49 >> 300

    先にホコ割った方がそのままノックアウトできる速攻ステージだったのが欠陥要素
    チーム編成が悪いと何もできずそのままノックアウトになるため、競技にならない

    305
    名前なし 2018/11/30 (金) 19:14:05 556f9@2c7b9 >> 300

    その通りなんだけれど、実はほぼ全てのステージルールでそれじゃねって一瞬思った
    >チーム編成が悪いと何もできずそのままノックアウト

    306
    名前なし 2018/11/30 (金) 19:17:30 118a4@bba49 >> 300

    >> 305
    編成運が悪いと不利なのはどのステージでもそうなのは否定しないが、
    Bバスだけはホコ割に失敗するとそのままリスポンする前にノックアウトされて終わってしまうステージだからやっぱ狭すぎるだろう

    307
    名前なし 2018/11/30 (金) 19:30:50 e8611@2089a >> 300

    改修予定図見る限りだとホコもあんま変わらんのでは?という気も

    308
    ふざけんな 2018/11/30 (金) 19:33:24 70716@8dba4 >> 300

    まあとりあえず野上ふざけんなってことで

    313
    名前なし 2018/11/30 (金) 21:23:28 72a67@95400 >> 300

    >> 307
    ショッツルみたいなホコだけ別ステ化が来るんだよきっと
    リコハーバーみたいに急によくわからん
    金網の足場がめっちゃ増えてホコゴールはその上にあるんだよ