3のガチホコはゴールまで一直線ってのが無くなってカンモンを攻略してく感じなのかな
スピード感が止みつきだったのにというユーザもいそうだけど、これはいい変更なんじゃないかな ヤグラと違って1~2個しかなさそうだし
カンモンを無視して先へ行ったらどうなるかが気になる カウントが進まなくなっちゃうのかね
単純に中継ポイントが、今のノックアウト位置としたような進みになるんだろうね。 無視しても多少カウント進むなら、妥協ルートとか戦略性があるかもしれない。もしくは、中継ポイントや最終ゴールは自由な順番に行けるとか。
カンモンが複数あって、どれか1個だけ選べばOKって感じだとルートの自由度が確保できるかもね
9連敗してたら相手にホコ逆走マンやってきて、流石にこれは勝てると思ったのにノックアウト負けしてもう無理 もう相手全員回線切って
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スピード感が止みつきだったのにというユーザもいそうだけど、これはいい変更なんじゃないかな
ヤグラと違って1~2個しかなさそうだし
カンモンを無視して先へ行ったらどうなるかが気になる
カウントが進まなくなっちゃうのかね
単純に中継ポイントが、今のノックアウト位置としたような進みになるんだろうね。
無視しても多少カウント進むなら、妥協ルートとか戦略性があるかもしれない。もしくは、中継ポイントや最終ゴールは自由な順番に行けるとか。
カンモンが複数あって、どれか1個だけ選べばOKって感じだとルートの自由度が確保できるかもね
9連敗してたら相手にホコ逆走マンやってきて、流石にこれは勝てると思ったのにノックアウト負けしてもう無理
もう相手全員回線切って