Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 573

578 コメント
views
4 フォロー
573
名前なし 2022/08/10 (水) 23:19:45 5826d@3e8a0

3のガチホコはゴールまで一直線ってのが無くなってカンモンを攻略してく感じなのかな

通報 ...
  • 574
    名前なし 2022/08/10 (水) 23:36:30 5c587@90255 >> 573

    スピード感が止みつきだったのにというユーザもいそうだけど、これはいい変更なんじゃないかな
    ヤグラと違って1~2個しかなさそうだし

  • 575
    名前なし 2022/08/11 (木) 03:59:51 3dac6@57b87 >> 573

    カンモンを無視して先へ行ったらどうなるかが気になる
    カウントが進まなくなっちゃうのかね

    576
    名前なし 2022/08/11 (木) 10:23:41 8c3e2@cd79d >> 575

    単純に中継ポイントが、今のノックアウト位置としたような進みになるんだろうね。
    無視しても多少カウント進むなら、妥協ルートとか戦略性があるかもしれない。もしくは、中継ポイントや最終ゴールは自由な順番に行けるとか。

    578
    名前なし 2022/08/18 (木) 09:30:01 3dac6@57b87 >> 575

    カンモンが複数あって、どれか1個だけ選べばOKって感じだとルートの自由度が確保できるかもね

  • 577
    名前なし 2022/08/17 (水) 21:43:46 51e25@fe0a0 >> 573

    9連敗してたら相手にホコ逆走マンやってきて、流石にこれは勝てると思ったのにノックアウト負けしてもう無理
    もう相手全員回線切って