Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 530

578 コメント
views
4 フォロー
530
名前なし 2021/10/04 (月) 16:21:39 d353d@7acbb

デスを軽く見てるイカがほんとに多すぎる

通報 ...
  • 531
    名前なし 2021/10/04 (月) 18:25:19 1fc31@10a16 >> 530

    とても、とても、と~~っても分かる

  • 534
    名前なし 2021/10/09 (土) 22:15:23 60da2@9c9c7 >> 530

    復活短縮を積まない連デスが悪いのであって
    ごく一部の例外を除いて、デスリスクを犯さないとカウントが進まないのがスプラなんだから
    悪いのはデスそのものじゃないぞ
    最上位勢の配信に出てくる即溶けマン達も、即溶けしない方がいいとはいえ、
    X底辺達のように悩むだけで眺めてるよりは強いから、
    最上位勢とマッチングできてるわけだからな
    X2500ぐらいまでは(つまり99.9%以上のスプラプレイヤーは)復活短縮を19以上積んで積んで突っ込みまくるぐらいの方が強い

    539
    名前なし 2021/10/14 (木) 05:23:38 d353d@7acbb >> 534

    そういう人はデスを軽く見てるとは言わないのでは?

  • 537
    名前なし 2021/10/09 (土) 23:10:47 1fc31@10a16 >> 530

    ぱいなぽ○さんの、特攻すんなの元ネタ見たら、さすがに突っ込みまくる戦術が常に強いわけではないと分かると思うよ。あの状況での話をすると、まだ、眺めてて「あ、ホコ止めなきゃ!」ってなる方が良い(良いっていうか、マシ)から、偏りすぎた考えはやめた方が良いと思うよ。

    538
    名前なし 2021/10/09 (土) 23:11:52 1fc31@10a16 >> 537

    あの時のルールもホコだしね。極端すぎる例かもしれないけど